2007年04月03日

お花見

春の風物詩?お花見に行ってきました。icon48
お花見 お花見 
まずは、夜桜。私の飲み友達と、夜の舞鶴公園を飲みながら徘徊しながら桜を満喫。しかし、ちょっと寒い・・・icon11
気を取り直して次の日。。。
お花見
今日は昼桜、北九州にある公園です。風が強くて、雨が降りそうだったけれど、気合で桜の木の下で鍋決行!!!しかし、風が強すぎてなかなか鍋が煮立たないicon198icon10なのでとりあえず乾杯icon142icon151良い感じに酔っ払いです(笑)
お花見 お花見 お花見
6人でやったのに、10~11人用の鍋を持っていってしまい、大ブーイングを受けましたが何とか完食icon173味も好評?でしたicon06 
今年の花見は最高でしたicon14icon48icon48icon48
その後の私の記憶・・・ありませんicon196



Posted by いっちゃん at 12:47│Comments(1)
この記事へのコメント
いいですねえ♡なんだかんだで花見してないな。。。(T0T)
Posted by RYO at 2007年04月03日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。