2006年09月12日

マスクマン進化

ちょっと日中も肌寒くなった今日この頃。長袖か、七分袖のTシャツを買いにいきました。白系のTシャツが多いので、今度はカラーのあるものを探しに・・・お店に入ると私の目についたものは・・・
なんと《カツラ》!!!!そう、This is 《KATURA》
私の心は《KTURA》にくぎづけ。しかし、買いたかったカラーのロンTor七分ではなかったので、どーしようと迷いに迷い中!
マスクマン進化
そこで、店員が一言。
「このカツラTシャツにマスクマンが合うような気がするんですよね~」
「ぬぁに~」・・・そこで私の心はトキメキを。ということで実際に重ねてみると・・・マスクマン進化マスクマン進化
なんとピッタリ!店員と店で大爆笑、笑、笑・・・10分ぐらいは笑い転げていました(爆笑)しかもこのカツラTシャツ、“her”だけど“him”もあるんです!もちろんボーイッシュ。しかし、妙に“her”がマッチしており、“her”のカツラTシャツ即購入しました。


Posted by いっちゃん at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
社会人になったの?おめでと~。
”her”の後姿、結構気になります。
もちろん刈上げやろ?!
Posted by なかみの at 2006年09月19日 14:15
そのTシャツめちゃくちゃ気になります。
良かったらどこのブランドだか教えてください。
Posted by かつら at 2008年04月11日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。