2006年12月09日

12月アルコール祭り     ~おでん編~

 12月になっちゃいましたicon198やはり1年の締めくくりは飲んでおかないと!!ということで、まずは第1回目“おでんとビールicon151
 おでんが食べたくて食べたくてしょうがない私は、飲友トミーを呼び出しおでんを食べに行くことに。しかし気づいたのですが、おでん屋さんというものが家の近くでナイんですicon196でも頭はおでんモードなのでちょっと探すことに。勘をたよりに探していると、見つけたicon77おでんと書かれた赤いちょうちんが下がっている居酒屋。思わず入っちゃいましたicon14face02そこはカウンターのみの小さな居酒屋で、そこの大将は店員からもお客さんからも“お父さん”と呼ばれていて、とてもアットホーム的な居酒屋でした。肝心のおでんはというと、ちょうどその日に仕込んだばっかりらしくて味の浸み込み具合が心配だったけど、めちゃうまface08こりゃぁ、ビールがイケルイケルicon142icon151また、行こうと思います。
写真撮るのを忘れて残念icon41


Posted by いっちゃん at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。