2007年01月03日

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。温泉ツアーin2006~2007に行ってきました(*´∇`*)29日の夜熊本に行き、まずは1風呂face02次の日の早朝、友達をたたき起こし阿蘇へGOicon142軒続けて入り、極楽極楽。やっぱり、朝から入る温泉っていいもんですねface05
メインツアーは、カウントダウンin別府ということで別府に行ってきました。別府に行く前にちょっと寄り道、由布院へ。
HAPPY NEW YEAR!
カメラを持っていくのを忘れたので、ケータイ画像ですicon82しかし、湯布院の街どこを見ても人人人。どこから溢れてきたのかっていうくらい人ごみがぁ~・・・。なので、お店にも入れず唯一目に入ったこのお店へ!!!
HAPPY NEW YEAR!
「鬼太郎商店」。中には鬼太郎グッズや漫画本などなど。鬼太郎や目玉のおやじの誕生を初めて知ることができました。しかし、なぜゆえ由布院に鬼太郎???
気を取り直して、別府へicon17icon108
HAPPY NEW YEAR!
ちょっと見づらいけれど、別府湾。景色最高~icon100メインの温泉は鉄輪温泉に行ってきました。
HAPPY NEW YEAR!
ココは「地獄原湯」という市営の温泉浴場。しかも100円と、安い!!そして、熱いicon197ちょっと、熱を冷まして2軒目は、裏通りにある隠れ温泉みたいなところへ。そこは「筋湯」といって、源泉100%を使っていて鉄輪温泉の中で一番いいトコらしいです(地元のおばちゃん談)観光客もめったに来ないらしく、本当に穴場でした。
HAPPY NEW YEAR!
別府の通天閣。
コレを最後に携帯の電池がなくなったので写真も撮れず、がっかりicon41icon11カウントダウンを酒を飲みながら過ごし、もちろん初日の出は2日酔いで起きれず見過ごし、帰路につく前にまた温泉へ。今度は、ちょといい所へ。「神和苑」という旅館のお風呂で日によって温泉の色が違うという所。今日の色は乳白色の混じったブルーっていった感じ。ココの露天が最高です。
ま、そんなこんなでお肌もツルツルになり、温泉美人で幕を開けた2007でしたface02


Posted by いっちゃん at 10:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ファンも納得の愛蔵版
愛蔵版が重版【ゲゲゲの鬼太郎 映画か?】at 2007年04月02日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。